『ありがとう』ホームページ

   第二回イベント結果

            

今回のイベント(日光だいや川公園で約40人の男女でバーベキューをしました。) の意見です。



●バーベキューいいと思いました。
一人ひとりと話す時間がもてたのでよかったです。

●いろいろな人と話が出来て楽しかったです。
次回また機会があれば参加したいと思います。

●今回初めて参加しました。
充実した内容でした。
ありがとうございます。

●バーベキューなど、
みんなで協力して行えたことで
他と違った感じがして
良かったと思います。

●自然の中で開放的な
気分になれました。

●スタッフの皆様のお骨折りに感謝します。
ありがとうございました。






意見の中で・・・・考えるさせられたこと

●男性と女性の人数を同じくらいにできれば最高です。



イベント参加者のアンケート結果より



今回のイベントをちょっとDVDにしました。たった4秒ですが45秒にまとめました。
あえて、見ずらくなっています。ご了承ください。


イベント・バーベキュー動画はここです、クリックしてください。『ありがとう』のCMになります。


バーベキュー・イベント風景
 

 

 
     スタッフ

inserted by FC2 system