第5回2010/4/18参加者(東京の女性)ハガキ

第5回2010/4/18参加者(小山市の男性)メール 2010/5/8

金山さんこんにちは。第5回イベントに参加させていただきましたI○です。
最近急に暖かくなり、過ごしやすくなりましたね。

連休中はy○○さんと日光の戦場ヶ原にハイキングに行ってきました。
行きは雨が降っていて心配でしたが、午後は晴れてきてほっとしました。
いっぱいお話ができてかなり楽しかったですよ。
この後も食事に行って仲良くなった気がします。
お互いあまり気を使いすぎなくなりましたし。

次は来週末に一緒に出かける予定です。

これから仕事も忙しくなりますし、体調管理には気をつけたいと思います。
皆さんも身体に気をつけてがんばってださいね。

I
より

第5回2010/4/18参加者(小山市の男性)はがき 2010/5/10

第5回2010/4/18参加者(下野市の女性)手紙 2010/5/10

第7回2010/10/17参加者(宇都宮市の28才男性)手紙 2010/10/19



第8回花見・たこ焼き・手相占いイベント後の参加者からの嬉しいメール

 
昨日、お世話になりました○○です(^-^)


昨日は天気にも恵まれ本当に楽しい一時を過ごすことができました!
これも金山さんをはじめ、スタッフさん方のご協力があってこそ。暑い中、本当にお疲れ様でした!!


また、今回ご縁がありました●●さんとも今後仲良くやっていけたらと思っております(^?^)金山さんみたいに楽しい家族を築けるよう頑張りたいと思いますので、もし、何かで悩んだ時にはご指導、ご鞭撻のほどよろしくお願い致します。
それでは、また後日経過報告させていただきたいと思います。
昨日は本当にありがとうございました!!

@26才 女性
先日は 大変お世話になり
m(__)mありがとうございました。

素敵なご夫婦を拝見してイイなぁって 私も…なんて思いました。
思いきって参加して良かったです。
歳の近い友達♀も出来ました 

A38才 女性
先日のお花見、ありがとうございました。為になるお話も聞かせて頂き、楽しかったです。相手の方とは日曜会う約束をしています。助言を生かして楽しんで来たいと思います。

B35才 男性
こんにちは。●●です。
 
先日はイベントに参加させて頂き本当にありがとうございました。
出会いのイベント自体初めてだったので、要領掴めないまま時間ばかりが過ぎてしまいましたが
あっという間にイベント終了時間をむかえて楽しかったです。
 
イベントでは、金山さんが自分たちにアドバイスしてくれた言葉に感謝しています。
「いきなり恋人とかではなく、友達や情報交換する横の繋がりを作って今回の”縁”を大切に。。」
のお言葉通り○○さんと連絡先の交換をし、マッチングしたので友達が増えて良かったと思います。
 
異性の友達は1人もいないので大変貴重だと思います。
 
今度、○○さんと、お友達でイベントに参加していた△△さん、そしてそのお友達女性3人と
私の友達含め男性3人で食事会をすることになりました。
 
『ありがとう』のイベントに参加しなかったら絶対にこのような機会は起きなかったと思います。
今まで行動に移さずにいたのですが、一歩勇気を持って外に出て色々参加してみると少しずつかもしれませんが
”縁”が広がって、運命の人と出会えるのかなと思えるようになりました。
 
すぐに恋人や結婚相手が見つかるかはわかりませんが、もしどうしても見つからない時は是非次回のイベントに
参加させて頂けたらと思います。
 
今度の食事会、頑張ってみようと思います。
アドバイスありがとうございました。

C28才 男性


inserted by FC2 system